BLOG

ヒールベタなシューズデザイナー

赤嶺 勤   デザイナー兼AKA inc. 代表

30年もシューデザイナーやってるのにハイヒールのデザインが苦手です。男物みたいな靴で颯爽と歩く女の人が好きです。面白そうな仕事や変わった人や無茶な依頼に惹かれる傾向があります。 www.aka.co.jp
エッフェル嬢のスキャンティー

Mar.08.11 

一年ぶりのパリ、テンションも上がろうってもん。
観光写真なんか撮ってみた。
同行した娘に見せたら「ウマくもないし、笑えない」「更に言えば、写真としてのクオリティー低すぎて狙ったはずのエロが微塵も感じられない」
通な辛口コメント。いっその事マツコデラックスみたく育ってしまえばいい。
他に「何にもセーヌ午後」だの「外専じゃないモン!!!」とかは一生封印決定。
あ、靴の話は追々。写真.JPG

PAGE TOP

RECENT ENTRIES