BLOG

ヒールベタなシューズデザイナー

赤嶺 勤   デザイナー兼AKA inc. 代表

30年もシューデザイナーやってるのにハイヒールのデザインが苦手です。男物みたいな靴で颯爽と歩く女の人が好きです。面白そうな仕事や変わった人や無茶な依頼に惹かれる傾向があります。 www.aka.co.jp
最終電車に間に合えば

Apr.08.11 

「あの日」以来車に乗っていない。私鉄の最終を乗り継いで最寄り駅に着いたら20分、鼻歌でも歌いながら歩いて家に帰ろう。真っ暗な玄関から犬を連れ出し、節電で薄暗い公園の中満開の桜を見上げながらさっき友達にもらったピーナツでも食おう。
桜は、はかない散り際が美しいんじゃなく、来年の満開も約束してくれている逞しさに感動するんだと解った。
脆弱な基盤の上に危うく乗っかっている小さな幸せを、色んな「自粛」の中で発見する。
大好きな人に幸せなメールを一本。ジンとした気持ちは断じて「不謹慎」ではない。

PAGE TOP

RECENT ENTRIES