BLOG

ヒールベタなシューズデザイナー

赤嶺 勤   デザイナー兼AKA inc. 代表

30年もシューデザイナーやってるのにハイヒールのデザインが苦手です。男物みたいな靴で颯爽と歩く女の人が好きです。面白そうな仕事や変わった人や無茶な依頼に惹かれる傾向があります。 www.aka.co.jp
酉の市

Nov.05.11 

3.JPG花園神社に行って来ました。そんなつもりもなく、いつものようにバルトナイン、夜中に映画観てたら後ろの席のカップルが「今日酉の市だぜ!!」って聞こえて。威勢のいい兄さんに乗せられてつい購入。毎年大きくしていくらしいので、スタートは控えめに。
朝から、外苑前でデザイナーズウィークとお台場でインテリアライフスタイル展を観た後。
新宿で邦画観て見世物小屋も観て(笑)何だか忙しい一日でした。
洋も和も粋にこなす日本人のライフスタイルの幅の大きさと懐の深さに感心。

PAGE TOP

RECENT ENTRIES