KAMIMU

KAMIMUmemo

KAMIMU

AtomicGreen Press

アトリエレテにてAtomicGreenを中心にPRを担当。
1976年生まれ、乙女座、恐らくA型。
http://atelierlete.com/

Thanks for everything.

Nov.22.12DIARY

ご無沙汰しております。
長らくアップも出来なかったブログですが、、、
本日が最後のご挨拶となってしまいました。

ATOMIC GREENと共に歩んで約4年、
沢山の素晴らしい人達に出会え幸せな時間を過ごす事が出来ました。
簡単には言葉にならない感謝の気持ちで一杯です。

これからまた新たなスタートを切り、
皆さんとまたどこかでお会いできると信じご挨拶とさせていただきます。

最後になりますが、
昨日親愛なる大先輩の春美さんから貰ったメッセージに心を打たれました。
ここに紹介させてください。

"良い経験、苦い経験、楽しい時間などたくさんの栄養を身につけて
次のステップですね。今まで出会ったすべての人、家族、道具達、
会ってはない職人さん達、お客様たち、
動物(動物の皮を使ってお仕事させて頂いてるからね。。食べてもいるし。)
植物(ちぎって染めて食べてとね。)。。。
すべてに感謝を改めて言葉にし、感謝すると次の必要な出会いが来ます。"

写真 2.JPG
本当に本当にありがとうございました。
それではまた。

KAMIMU

ShoeCream Shopping

読み込み中...

Facebook

ShoeCreamShopping