杉田 睦

バーバームツミ

杉田 睦

Editor in chief of ShoeCream

バーバームツミへようこそ。床屋生まれ床屋育ち。床屋の匂いと昔懐かしいお店の雰囲気が大好きです。美容、お酒、アイディア、時間、カタチの残らないものが好き。そんなブログになりそうです。
TumblrTwitterShoeCream Facebook
Pinterest

フラットは何足あってもいいな

May.05.13SHOES

みなさんGWはいかがお過ごしですか〜!

私は3年ぶりにGWを日本でゆっくり過ごしています。

この時期は日本が一番いい季節なのでは?と思いました。

カラッと爽やかな日本は最高ですね!

昼間からベランダでビールを飲みながら、ずっとやりたかったCDや本のデータ化や、

観葉植物の植え替えなどして過ごしています。

私は真冬でも素足でパンプス履いちゃう派なのですが、

素足でもやっと心地よいシーズンになりましたね!

そういえば昨年からフラット熱がどんどん高まり、

イヴ・サンローランのスニーカーを買ってからは、もうハイヒール一度も履いてないかも・・

ジル・サンダー、ミハラヤスヒロ、ミュウミュウ、と新調する靴は全部フラット。

何と言っても長時間歩けるし、急いでいる時走れるし、

足のくすみやムクミも改善するし、腰も痛くならないし、良いこと尽くし!

フラットを揃えてみると、パンツの丈やスカートのデザインによって、

やっぱり合うデザインとあわないものあるから、

まだまだ色々なデザインが欲しいと思っちゃいますねー^^;

スニーカーはハイとローカットでは合うファッションも全然違ってくるし、

バレエ、オペラ、マニッシュタイプも欲しいし、

雨の日や履きつぶす用のTOMSみたいなラフなものも必要!

と、あんまり欲張ってもきりがないので、

できるだけ幅広く使えそうで、インパクトもあるフラットをゲットしました♪

馴染みのいいピンクベージュのスエードに

ほどよいサイズのスタッズがビッチリ散りばめられたフラット。

インソールにクッション性のある素材が入っていて、履き心地も気持ちよいです。

VINCE CAMUTOはアメリカのブランドで、手頃な価格&デザイン性でセレブにも大人気だとか。


vc_shoes.JPG

もちろんカツカツハイヒールも格好いいですよね!

たまには気合を入れて履きたいな〜♪


それでは素敵なGW&シューズライフを!







ShoeCream Shopping

読み込み中...

Facebook

ShoeCreamShopping