いわせ直美

Nawo's Beauty Style

いわせ直美

ビューティーライフプランナー/雑穀マイスター

美しいもの(美容、人、心、自然、アート)、マクロビなど料理が好き、山登り、一人旅が好きです。大好きな仲間と一緒に居る事、仕事での達成感がたまらなく好き!私は「愛」をテーマに生きています☆ 私のお仕事は「美容・食・精神(メンタル)」メンタルケアをし、一人ひとりに合ったオートクチュールの美容法、食事法を提案します。
BLOG http://nawo-beauty.com/wordpress/
Twitter http://twitter.com/smilenawo
HP http://nawo-beauty.com/index.html

ほっとする瞬間 by 恵比寿ウエストヒルズクリニック

Oct.23.11

仕事の合間、プライベートの時間を積極的にとらないと

 

ずーっと仕事しちゃうから美容のメンテナンスをするためにも行くところが

 

お世話になっている「恵比寿ウエストヒルズクリニック 」

 

111013_1659~01.jpg

 

ゆったりとした個室でローズヒップティーでリラックス。ほっとした瞬間

 

女に返る瞬間。(仕事の時は男なので 笑)

 

今回は背中含め上半身の脱毛をして頂きました。

 

見えないところ、秋冬でも大事!!

 

見えない所からタルんでいくのは当たり前!

 

いつ見られても良いように見えない所への美の配慮はするべし!!

 

恵比寿ウエストヒルズクリニックさん、いつも有難うございます!

03-5489-0333

http://ebicli.com/

ShoeCream Shopping

読み込み中...

Facebook

ShoeCreamShopping